カンタンヤマーケットの余韻を反芻しながら日曜日を過ごしました。
カンタンヤマーケットに行かなければ出会わなかったであろう人の一人に三好さんがいます。
この方がカエルカードなるものをお持ちで一枚引くと予言?占い?めいた不思議な言葉がかいてあるのですが・・・
これは実は欲しい答えは自分の中にあるということでこのカードは心の声を教えてくれるというもの・・・
最初は半信半疑だったのですが、あるお母さんが「このカードをひくと一ヶ月気持ち穏やかにモチベーションを保って生活することができるんです。」と言っているのを聞いて、なんだかわたしも!!って思っちゃって
そこで私も引かせてもらいました。
私が引いたそのカードに書かれていたのはなななんと「夢」
「夢を夢で終わらせないで目を覚まして、あなたの想像力を全開にしてください。あなたの夢の数々を現実のものとするときが来ました」と書いてあってビックリface08
「まさにこれだぁぁ!!!」って思いました。

他にもカンタンヤさんが引いたカードにはこれまたびっくり「簡単」と書いてありました。
いやいや嘘じゃなくてほんとの話hime1
神の存在を思ったのは私だけでしょうか?

このカエルカード引きたくなった方はぜひ4月第4土曜日にカンタンヤマーケットに!


以下はカエルカードの説明です

あなたが引いたカードは偶然ではありません。 そのとき、 あなたの 心があなたに伝えたいメッセージ です。

カエルカードの60枚に記された言葉は、





あなたに 本来備わった素晴らしい資質 と、 あなたの 問いに対する答え です。

心のメッセージを受け取ることで、あなたは、 あなたらしい本来の姿を取り戻すことができるでしょう。

そのメッセージは 今のあなたに必要なこと で、 これから起こること を伝えています。

メッセージの内容を意識すると、 よりいっそう運の流れに乗れる ようになりますよ!!




COMMENTS
カエルカードを引いて見たくなりました(^-^)
お邪魔したいです
Posted by やっぱり太陽 at 2012年03月26日 22:56
やっぱり太陽さん
毎月第4土曜日開催です。
ぜひ遊びに来てください!!やっぱり太陽さんのハートをくすぐりそうなものがたくさんありますよ。私なんかは普段の生活の中では出会えない人達に一度に会え、いい刺激をもらいました。
Posted by MOMO at 2012年03月27日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。