今日は楽しみにしていた女性企業支援セミナーに行ってきましたぁhime27
講師の塚本先生のお話も力強く、こんな私の夢も形になる日が近いんじゃないかなんて思えてしまったのは先生の言葉の魔法でしょうか???hime28
いいえいいえ、本当にいろいろと話を聞くうちに漠然と考えていたものが言葉で表現されていくすっきり感を感じ、宿題も出ましたが又来週セミナーに行くのが楽しみになりました
先生も女性起業家として力強い迫力のある方でしたが、そこに集う参加者さんたちも各々自分の夢をしっかりと持ってらっしゃってとてもわくわくする刺激を受けましたbou1
2時間なんてあっという間でもっともっと語っていたかったです。

本日のセミナーでは・・・
企業理念   自分のブランド化をしっかり作り
  ↓
 目標     を持つということの話でした。
そこで今日の宿題は自分の企業理念と目標を5人に話しをしfeedbackを返してもらい、加筆修正すること。
今日はすでに4人に話をしたので、後一人に話さなくっちゃkimochi49

すでに起業されている方もこれから起業を考えている方もあなたの企業理念と目標は何ですか?
よかったら教えてくださいm(_ _)m
私の企業理念と目標は今週中にアップしたいとおもいますので、読まれた方はぜひコメント欄に感想をお願いします。
今週は頭からこのことが離れそうにないですkimochi21


  


同じカテゴリー(起業)の記事
 女性企業支援セミナーを終えて (1) (2012-04-23 23:30)
 女性応援団 (2012-03-08 00:18)
 女性起業支援セミナーに行ってきましたぁ2 (2012-03-06 23:31)
 思い切って起業したきっかけはなんですか? (2012-02-22 02:06)
 ブログセミナーに参加してきました (2012-02-16 21:01)


COMMENTS
女性向け起業セミナー、市の「おしらせ版」で見て気になってましたが好評なようですね。初回は起業ビジョンの明瞭化といった感じでしょうか。

近年は女性の起業成功例を多く見ます。経済や社会の在り方が女性の価値観・視点を基盤としたものにシフトしていくのを実感しますね。
Posted by 了教 at 2012年02月28日 00:56
私は昨年受講しました。そして、一歩踏み出す勇気を得ました。
ジャスミンさんも「必ず起業する!」と決意し、自分を信じて進まれますよう応援しています!
Posted by TAWばあちゃんTAWばあちゃん at 2012年02月29日 10:00
了教さん
はい、大好評で皆さんの生き生きとしたエネルギーが伝わってきてなんかむずむずしました(*^^*)
女性として母として、これまでの経験を生かして起業できたらいいなって思ってます。
応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m


TAWばあちゃんさん
先輩ですねぇ(^^)とても心強いお言葉ありがとうございます。
今現在どのような活動なさってるのでしょうか?
先輩の生の声をぜひうかがいたいです!!
よろしかったらメールください☆わくわく
Posted by MOMOMOMO at 2012年02月29日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。